ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 ばれた!アッー!
ドラゴンクエスト10

昨日GPD届きました。すっかりUpするの忘れてたけど、Ver3までインストールして、ちょっと重そうなメギに行くところまで確認済み。体感的にはAtom相応だと思いました。複数のプロセス起動させたりとあまり負荷かけたくない感じではあります。問題...
ドラゴンクエスト10

@campop17 朝までベッドで語り合いましたとさ❤︎
ドラゴンクエスト10

@youri0211 ごちそうさまでした❤︎
ドラゴンクエスト10

@dq10_matz2 ロトのつるぎ 8ロトの盾   5ロトのよろい 6ロトのかぶと 3ロトのこて  2ロトのブーツ 2
ドラゴンクエスト10

4つ目の飾り石を風の石板にセット!残すところあと一つ。ジワジワたぎってきたぜー!#DQ10
ドラゴンクエスト10

今夜のムフフシーンダイジェスト#DQ10
ドラゴンクエスト10

昨夜のDK3とピラ789霊廟今日はレグ行く前に寝落ちアウト><2016/11/14 02:02ピラミッド第九の霊廟#DQ10
ドラゴンクエスト10

ようやく学園も3話目終わりました。毎日ちょっとずつしか進んでないからストーリーが途切れ途切れ。4話目入ったところで寝落ちしてたっぽい。2016/11/15 02:32封印の異界#DQ10
ドラゴンクエスト10

ロトの装備一式これショップで買うとしたら1500~1800円位しそうだよね。今のうちにゲットだ!昔SFCのⅠ・Ⅱの攻略本に出てたロトの装備から時代とともに変化してる。#DQ10
ドラゴンクエスト10

メモメモ
ドラゴンクエスト10

RT @thana_tos_: とりあえずGPD WINでドラクエ10動かすとこんな感じっての貼っておく
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx @youri0211 給電中にOS立ち上がらないとか、スリープ中落ちるとか、まじっすか。早々にファームの更新必要かもですね。まぁ、問題多くても高いおもちゃと思っていじくるしかないっすね。結局は、家のモニターで慣...
ドラゴンクエスト10

@youri0211 お手頃な値段だしHDMIで繋げばでかいモニターにも映せるしね。何よりPCだから出先で作業できるのもいいよね。まぁ、最近はスマホでなんでもできちゃうけど。LenovoのYoga bookも気になる。
ドラゴンクエスト10

そろそろ届くはずのGPDが楽しみでならない。 #Makuake @makuake_caさんから
ドラゴンクエスト10

@chiporu_dq10 おめでとー。95%から進捗なしなので羨ましいっす
ドラゴンクエスト10

@hisadqx ありがとー。魚姫になる!
ドラゴンクエスト10

やっとロト装備一式揃った!!やっぱり、世代なもんでうれしいです。憧れの伝説の装備。2016/11/13 03:46楽園#DQ10
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu 毎日コツコツ開放ですよぉぉぉ!
ドラゴンクエスト10

@aoikotori2222 おじさんはバトル操作だけでもう覚えられず混乱です(笑)でもマップシフトとシフトブレイクを使いこなせたらなんだか瞬間移動が気持ち良さそうですね。
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry 昨日やったけどもう、操作覚えるだけで結構大変!複数のゲームやるとコントローラーの操作が混乱するから今回は見送ることにしました。やりこむとそれなりに時間かかるしねぇ。でもストーリーは体験したい!
ドラゴンクエスト10

学園も、ちょびちょび解放しながらようやく3話目。夏服になれました。(周り夏服なのに冬服でちょっと浮いてたのよね)でもだいたい4つくらい解放するたびに逆に眠気がおいらを封印してスヤァ~なかなか先に進まん!!2016/11/12 03:07封印...
ドラゴンクエスト10

今更だけどローソンのドラキーウォーマーを使うの忘れてた。この冬使えそう。昨夜はミネアから皇帝もらってメタル迷宮ちょっと回して、邪神の1,4行って、不死鳥天舞の極意の2玉取りに行って、一日てんこ盛り。サブで福の神行ったら、ローラ姫じゃなくてレ...
ドラゴンクエスト10

@campop17 @youri0211 ちょっと前に始めたんだけど未だにシステムが理解できてないけどよろしくです。申請送りました。
ドラゴンクエスト10

自分のも、一応貼っておきます。もし良かったら登録お願いします。ID: 0596197134
ドラゴンクエスト10

RT @HOTEI_STAFF: 布袋寅泰のサウンドシステムを支え続けているFREE THE TONEから35周年を記念し楽器用ケーブル「CU-6550」の布袋寅泰モデルが発売決定! にて11月14日より数量限定で先行販…
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @campop17 ぽぽさんありがと。男優X頑張る!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @hisadqx 変態X!!!
ドラゴンクエスト10

プーちゃんから魔人もらって、ついでにミネア(73回目)からも魔人もらって、しかもこんな時に皇帝のカード。テリー(15回目)にいらないバラモス押し付けて。ローラ(19回目)に雫もらいました。テンの日は大忙し。あ、クーちゃんから肝心のプレチケ貰...
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @hisadqx ありがとーん!Gフィンガー アッー後で聞いたら、2垢で4を倒したのは初めてだったというオチでしたw普段は行ってただけだったのね...でもラダトームで倒す目標達成。ウシシ騎神はそろそろ...
タイトルとURLをコピーしました