2009-10-23

eat

Azuki

話題になっていたから飲んでみた。 そもそも小豆がだめなのを思い出した。 予想通り、コーラの領域を超えていた。 たまたま試作の中で香料が小豆に似ていたから作っちゃったという感じ
Childcare project

今日の娘の一枚

会社から帰ったらまだ起きていたよ。 昨日と同じで後ろに進んでベッドの下に潜るの繰り返し。 体調は良くなったみたいだね。 うんこも最近硬くなってきたし、離乳食も良く食べているみたいだし。 後は、足の力をつけて前にハイハイできれば嬉しいな。
Twitter

今日のつぶやき

結局のところパーティションがうまく切れなくて先進まず。週末アップルサポートに連絡かな。AppleCareの契約も来月で切れる。 今日は早くも寝てくれた 五輪がダメだったためか、むしろ開発が進み始めた新豊洲。楽しみ 大門付近ちょっと別ルートで...