2010-02-11

Childcare project

Today's my daughter

08:27バナナヨーグルトは大好物! 11:474回目のスイミング。慣れてきてしがみつくどころか自らあっちと動きたがる場面も。プールサイドに座っての飛び込みもお手のもの。 Powered by twtr2src
Twitter

今日のつぶやき

朝から活動開始!気持ちがいい e-Taxで確定申告にチャレンジ VistaのSPあてたら、OSが立ち上がらない(泣)。なんだよ。もう。システムの復元に既に2時間。これ動いてるのかぁ?
Diary

ちょっと早いバレンタイン

今日は嫁が娘をプールに連れて行っているのでその間の部屋の掃除は自分の当番。 掃除機かけていたらチョコレートを見つけてしまった! あ、嫁が買っておいてくれたんだ。 で、嫁が帰ってきてからごめん。見つけちゃった。って事でちょっとフライングだけど...