2010-04-09

eat

『しゃぶ亭 KOBEYA』

お昼は外苑近くのしゃぶしゃぶ屋さん ランチで安かった。 ゴマだれが普通と違って珍しい味。 もう少し食べたかったなぁ〜。 『しゃぶ亭 KOBEYA』 お探しの店舗のページはありませんでした 食べログで店舗を探す 住所 〒107-0061 東京...
Childcare project

Today's my daughter

昨日はバギーで散歩したって。バスにバイバイしてたみたいよ 前歯だけでリンゴかじってる! 今日13:00から保育園の取材だって。BS11の番組 My weight: 8.5 kg.
Twitter

今日のつぶやき

コンプは難しそうだ・・・ 今日、保育園の取材だって。BS11の番組らしい。 定額パケットのテザリングってやっぱり厳しいのかな?今回Xperiaドコモさんどうなんでしょ?そもそもAndroid端末が無理だとか?