2010-04-15

Auction

PSP みんなの地図

500円で売れました。 このソフトは当時画期的でした。 今や、iPhoneもXperiaもスマートフォンには地図アプリが標準だけどね。 当時のPSPはGPSもなかったけど、地図を持ち歩くと言う点では早かったんじゃないかな。
Childcare project

Today's my daughter

今日は新しい保育園でのお迎えは初めて。顔見たとたん「おっ!」って。小走りで抱きついて来てくれた。 ベッドから落っこってびっくり My weight: 8.4 kg. 今日はクレヨンでお絵描きしたって。シールもペタペタ器用ですねって。月島で鍛...
Twitter

今日のつぶやき

○○◎○× ×××○× ○×○×○ ○×○×× ×○×今日の亀狩り #FF13 首がまだ痛い。 ルイーダの酒場の次にはガンダムカフェですか。どっちも一度行ってみたい。 ふわぁ〜。やっと寝てくれました。