2010-05-09

Diary

母の日

いつもありがとう! 嫁も娘も大切な人、そして同志。
Childcare project

Today's my daughter

今日はお母さん眠たいって。 天気いいものね。私は1人遊びで部屋がぐちゃぐちゃ 後ろにあとずさりもできるようになったよ ベランダ探索。 もうちょっと遊びたい〜 My weight: 8.6 kg. My weight: 8.7 kg.
Twitter

Today's tweets

Just completed a 1.57 km walk with @runkeeper, check it out #RunKeeper
Twitter

今日のつぶやき

母の日に何かプレゼントしてあげようと嫁に尋ねたら株の銘柄まで指定された。冗談でもそれは・・・(笑) 今日は天気も良く昼寝がしたい。嫁さんは朝から眠いようで、一人ぐっすり寝ています。子供の相手なう。母の日だしまぁ、いいかっ。