2010-06-29

Auction

mickey Airlines

GENERAL STOREのコラボマグ 希少なカップだが、プレゼントでもらったやつなので残すことも使うのも。 ということでオークションへ。
Childcare project

Today's my daughter

お迎え時、1歳児同士でタッチしてる姿めっちゃ可愛い! 昨晩から急に絵本ブーム。なかなか寝てくれないし寝起きから読んでって。 My weight: 8.9 kg. 通販の服がたくさん届いた! お気に入りはオレンジのサンダル
Twitter

Today's tweets

熱帯夜だった。汗びしょびしょ。 塩漬け株の配当金げと。 懐かしい「いっき」のオンライン配信。やってみたい。 日本で最初にボーナスを出したのは、岩崎弥太郎である。 wikiより #memo ブブセラアプリ使ったら、即、うるさい!って言われた。...