2010-07-28

Childcare project

Today's my daughter

娘の麦わら帽子をひかりに忘れてきた。岡山にあるって。着払いで送ってもらうことに。 娘は初日焼け止め塗り塗り。お母さんも顔と首だけじゃまずいと今シーズン初の腕塗り塗り。朝余裕があるからできることだわ。
Twitter

Today's tweets

東海の日光こと浅間神社なう 静岡の城下町と史跡の多さに驚き。勉強になります。 桜えび丼とうな重まとめて食っちゃえ!! 日本平からの景色は素晴らしかった。でも富士山が見えなかったのが何よりも心残り。
eat

『天文本店』

静岡で有名な桜えびとうなぎが食べたくて見つけたお店。 ここのお店は桜えびを出汁でお茶漬けにして食べられる。 うなぎはまぁまぁ。 お茶漬けがおいしかった〜 『天文本店』 天文本店 ジャンル:天ぷら 住所: 静岡市葵区七間町14-3 このお店を...
Pregnancy project

pregnancy progresses

ステロイド入りの塗り薬もらっといてよかった。首も少し痒くなってきた。先生、ナイス処方です。