2010-08-01

eat

牛めし

新幹線の中で駅弁 娘がぐっすり寝てくれているので安心して食べられました。 はぁ。お疲れ様。
Twitter

Today's tweets

今日で早めの夏休みも終わり。京から江戸に帰ります。 う〜ん。関西弁が流暢な外人をみると嫉妬してしまう。。
Childcare project

Today's my daughter

My weight: 8.9 kg. 今日はシャワーヘッドを持たせたら自分でコントロールしてた。お父さんの頭にかけて〜って言ったらちゃんとかけてくれたよ。自分の頭にもかけれたよ 寝かしつけ終了。iPhoneに録音した子守唄でリピート再生 今...
Pregnancy project

pregnancy progresses

今朝からお腹がチクチク。クーラーで冷えたかな。 マタニティマーク持ってきたらよかったかも。帰ったらすぐ鞄に入れよう。 京都から帰ってきたけどお母さんはしんどいから寝てる。その間に溜まった洗濯物はお父さん。