2010-08-15

GAME

トロフィー

"リトルビッグプラネット™"でPlayStation®Networkのトロフィーを獲得しました。 ファッションリーダー (ブロンズ) リビッツの頭と体と肌のコスチュームを少なくともそれぞれ1回ずつ着せ替えする
Pregnancy project

pregnancy progresses

両方に報告完了。着々と2人目出産プロジェクト進めております。 ここ1週間でおっぱいが大きくなってきた。旦那が喜んでいる。11週目の変化。 お腹が6ヶ月目ぐらいの大きさに。。今回は+8kgで収めたいな。前回はギリギリ+10kg。
Childcare project

NEWシューズ

午前中から公園へ。健康的だけどあっついよー。水道に夢中。滑り台も初めて1人で怖がらずに。いい写真が撮れました。 なんかよく分からんが、会話が成り立ってる。ここ数日でまた成長した様子。 暑さと遊び過ぎで電池切れ。平和な常磐線。 三種混合追加の...
Twitter

Today's tweets

これから我が家へ。ゆっくりできて良かった。にしても今日は暑い。。公園で滑り台と水遊びエンドレス。いつ電池が切れるんだか。