2010-08-20

eat

『東京豚骨 ばんから 新橋店』

仕事の帰りに立ち寄った。もとは、ゆずつけ麺屋さんを探していたのだがどうも見当たらない。 そうしているうちに新橋のラーメン街のようなところへ出てしまった。 対面でラーメン屋が密集している。 つけ麺ムードだったのでつけ麺を頼んでしまったが、ここ...
Pregnancy project

pregnancy progresses

中部産婦人科の口コミ、すべてにおいていいって!!今から楽しみ〜♪予約できてよかった。逆に1人目から味わってたら他に行けなくなっちゃう。。
Childcare project

Today's my daughter

ボールペンで手足に描いてくれ、が今日は私まで描かれるはめに。力加減がないから痛い。。でもとって嬉しそう♪
Twitter

Today's tweets

【ローソンARG】「港南中央通り」で「ロビン」をGetしました! #lawson_onepiece 打ち合わせで本社なう 居酒屋はなこなう。これが噂の(笑) お姉ちゃんの撮影は禁止です! 友人に見えないから席変われって言われた。。。