2010-08-21

Walk

海の森

ここ3日間だけ限定で公開されている海の森 一度見ておきたいと思っていた。 当初、そこまでつらくないと考えていた場所もさすがに、妊婦の嫁を連れて行くにはハードだった。 暑かったしね。 バス停から海の森のメイン広場まで20分て書いてあったけど実...
Childcare project

Today's my daughter

笑った寝顔がかわいい。何の夢を見ているのかな? お父さんと娘が同じ寝相で寝てる。可愛い〜♪ 娘が寝言であっちーあっちーと。夢の中でも抱っこさせられて動き回されてるんだ(笑) My weight: 9.1 kg.
Twitter

Today's tweets

海の森が期間限定で公開されるようなので、一時間に一本のバスに乗って行ってみるー 海の森なう。 はんぱなーーーーくひろーーーーーい。 バスと歩きなんかで来ちゃダメダメ! しんどいよっ お台場から東雲まで歩いた気分