2010-12-11

Pregnancy project

29 weeks of pregnancy

今週も記録を忘れた。一人目のイヤイヤが大変なのと師走でやることいっぱい。 お腹は順調にポコポコいってます。 見た目もかなり出てきた。もうちょっとで会えるね!
Auction

CASIO カシオ関数電卓 fx-3600PV

大学時代に使用していた関数電卓 もう使わなくなってしまったのでオークションに出したら1600円で売れました。
Observation

Today's Ariake

クレーンの足場が着々と。
Observation

Today's Shijo-mae

富士見橋正面。市場前駅方面から
Childcare project

Today's my daughter

お遊戯会。ちゃんとできるかな〜 ママ友&子供たちでクリスマスパーティー。プレゼント交換ではカエルのカスタネットもらったね!子供たちの月齢近いから気楽でいいわ。遊びに来てもらったおかげで我が家もきれいになった(笑)。ラジャヴェッタのデリバリー...
Twitter

Today's tweets

今年の記念日は六本木ででな〜。 お遊戯会は無事終了。ギブスながらちゃんと踊ってました。