2011-01-02

GAME

ドラゴンクエスト9 星空の守り人 ドラクエ3戦士

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2009/07/11 メディア: Video Game 購入: 34人 クリック: 1,092回 この商品を含むブログ (1341件) を見る
Pregnancy project

pregnancy progresses

後期つわりなんてものがあるらしい。今朝はおせち我慢してお雑煮とはっさくだけ。今のとこOK。今日は腹五分目程度でいってみよう。
Childcare project

Today's my daughter

伯父さんからもらったアンパンマングッズで距離が縮まったね。アンパンマンの力は絶大だ。 おばあちゃん、おじいちゃんからもらったワンピースがお気に入り。 旦那と弟と娘がくっついて寝転んでる。似たような顔が並んでるよ。まったりな時間が流れてる。 ...
Twitter

Today's tweets

25周年モデルゲット。久しぶりに夜中までスーパーマリオ。子供が寝静まってからしかできないぜぇ。 嫁は忍者じゃじゃ丸くん、俺はシティコネクションにはまってみた。ファミコンが出来るのも正月ならでは。