2011-02-03

Diary

恵方巻き

今年は南南東 一年の災いを払うための厄落とし
Observation

Today's Ariake

掘り起こした穴に網みたいなのをいれていますね。
Observation

Today's Shijo-mae

南側にも看板が出ていました。
Pregnancy project

pregnancy progresses

保育園の5歳児に赤ちゃん赤ちゃんと言われ、お腹触られまくり(笑)。お姉ちゃんが一生懸命守ってくれたよ。
Childcare project

Today's my daughter

夜中一度起きたもののちゃーちゃんこっちと寝る場所指定直後にすーすー。すっきり目覚めて朝から全開!保育園の節分集会に参加さし手遊びなど一緒に。抱っこしたがる5歳児に囲まれ嫌がるも保育園の雰囲気に触れたのは楽しかったみたい。赤鬼、青鬼(人間サイ...
Twitter

Today's tweets

肉まんって小っちゃくなっちゃったよな〜