2011-02-13

Auction

本格読取2

スキャナなどから読み込んだ画像を読み取り、ワードやエクセルなど文字編集可能なデータに変換するOCRソフト。 ※スキャナを購入時にOCRソフトが付属されて利用しなくなったため出品。 1000円なり。
Childcare project

Today's my daughter

瀬戸物皿を台所へ運ぶ途中でこけて割ってしまい、左手の平の薬指下(マメできるとこ)を5mmほど切っちゃった。傷も浅く大したことなくてよかった。痛いーと泣いたもののアンパンマン皿割れたことの方がショックだったみたい。止血も無事でき今は復活。ふぃ...
Observation

Today's Ariake

上からみると、全体的に開発が進んでいることがわかります
Observation

Today's Shijo-mae

晴海まで目と鼻の先なのに、もどかしいです
Twitter

Today's tweets

もしかしてこれがドライアイ? 富士山クッキリ! 観たい映画一覧できた。時間がある限り観れたらいいな。