2011-04-02

Childcare project

Today's second daughter

1時間半かけておっぱい、ミルク、おむつを3ターン回してやっと寝た。へろへろ。でもまだ荷造り、明日の準備が。。夕方から始めてるのに終わらない不思議。もう3時前ですよ。トホホ。 送られてきたベッド組み立てOK!
Childcare project

Today's oldest daughter

今日は進級式新たに9名増えて24名の賑やかなクラスになりそう。先生も大変。 今日で2歳と2ヶ月になったよ 今日は進級式新たに9名増えて24名の賑やかなクラスになりそう。先生も大変だ 妹のベッド組み立てに協力?いや、邪魔にしかなってない。 や...
Twitter

Today's tweets

「ビッグブリッヂの死闘」と言えばこのキャラ、DISSIDIAのギルガメッシュがゾロだった件。ラグナはサンジだ。 進級式無事終了。9名加わって娘の2歳児クラスは24人。顔合わせ、自己紹介って言っても多すぎて覚えられませーん。。。
Book

iモードstyle

雑誌の取材をうけたやつ。 懐かしいわかかれし頃