2011-04-17

Childcare project

お宮参り

次女のお宮参り 長女のときと同じくそれぞれの父母も来てもらい、午前中に3家族で記念撮影。 その後富岡八幡宮へ。 祈祷してもらう。 お宮参りの後は豊洲のららぽーとで夕食。 お互いの両親が孫のために来てくれて娘も本当に幸せだ。 健康で元気に大き...
Childcare project

Today's second daughter

空中を泳ぐ仕草 今日は無事にお宮参り。家族で、じいちゃんばあちゃんもみんなで写真撮ったよ。私は泣かずに頑張ったよ。
Childcare project

Today's oldest daughter

今日は妹のお宮参り。私も2寝前は、写真撮ってもらったのね。おじいちゃんおばあちゃんも来てくれて嬉しかったわ。
Twitter

Today's tweets (JP)

午前中からららぽーとで撮影→ランチ→富岡八幡宮でお宮参り→ららぽーとで休憩なう。