2011-05-03

clean up project

ユニクロTシャツ

キャンベルスープのデザインにおよっときて買ったんだけど、肌の色に似ていることもあって、着ているととても違和感がある。 なんだか裸みたいなんだよね、はたから見ていると。
Childcare project

Today's second daughter

初の柏も機嫌良く。右手をたまにしゃぶる様に。 ひたすら寝てますよ。
Childcare project

Today's oldest daughter

最近夜は寝たくない病。皆と一緒に遊びたいんだよね。大泣きで大変 昨日で二歳三ヶ月!(27ヶ月) ママ〜ママ〜と泣きじゃくった昨晩の娘。聞きなれないもんだから何か変な感じだった。 近所のおばあちゃんのお友達に会いに行ったよ。ちょっと恥ずかしい...
Twitter

Today's tweets (JP) 

最近のテレビは近すぎると警告アラーム鳴るのね、、、