2011-05-13

clean up project

コンバースのパーカー

バイクで北海道をツーリングした時にあまりにも寒くて向こうで買ったパーカー。 生地も着やすかったのだが、あまりにもくたびれてしまったので今回捨てることに。
Observation

Today's Ariake

配管の補強でしょうかね
Observation

Today's Shijo-mae

新豊洲前の建築。進んでます
Childcare project

Today's second daughter

今日はひたすら寝てる。日課の写真が撮れてないほど。 今伸びして目を開けたけど、また寝てる。両手上にあげて気持ちよさそう。
Childcare project

Today's oldest daughter

ミニカーで楽しみ、何個も持って「あったよ!どうぞ」とお友達に配ったよ。 レゴのゾウ親子で、おっぱい飲んでる~と親ゾウの下に子ゾウを置いてた。よく知ってるね! 約束したのにごはん食べない娘とガチンコ対決中。