2011-05-15

Childcare project

娘のパジャマ

こちらもかなり伸びきってしまいました。 腹巻き付きの冬用パジャマ。 もう切れないね。妹もさすがにこのお下がりは可哀想。
Childcare project

Today's second daughter

お姉ちゃんにアンパンマンリュックをしょわせたら抱っこひもは妹にあげるーと言った。そうか、代わりの物を与えればよかったんだ!おかげで妹は無事抱っこひもキープ。 またまたウンコ漏れた。最近よく漏れる。一杯おっぱい飲んでる証拠かな?
Childcare project

Today's oldest daughter

テニスコートのクラブハウスでブランチ。何食べる?と娘に聞くと、生ビールの写真を指差した!(笑) お姉ちゃんにアンパンマンリュックをしょわせたら抱っこひもは妹にあげるーと言った。そうか、代わりの物を与えればよかったんだ!おかげで妹は無事抱っこ...
Twitter

Today's tweets (JP) 

やっと終わった部屋の掃除。今日はテニスの森でブランチ ござを出してみたが、子供たちにキックされていきなりボロボロ。。