2011-06-18

Book

図解女の子男の子の生み分け方

図解女の子男の子の生み分け方――二人の希望に応える 作者: 原利夫 出版社/メーカー: 池田書店 発売日: 2009/02/12 メディア: 単行本 クリック: 3回 この商品を含むブログ (3件) を見る 結局この手の本を3冊ほど買って勉...
Childcare project

Today's second daughter

朝からずっと寝てるよ 今日は一日お父さんとお姉ちゃんとお留守番だったけどほとんど静かに寝てくれていたね。 哺乳瓶で飲んでくれないのはホントにつらい。。。
Childcare project

Today's oldest daughter

横着して寝転んで遊んんでたらちゃんと立って!!って怒られる。 牛乳をこぼすもごめんなさいができないのでお父さんに叱られて大泣き。お父さんは謝るまで一歩も引きません!!泣いたら許してもらえるような考えは甘い!!
Twitter

Today's tweets (JP) 

二歳の娘が牛乳をこぼしてデジカメがビショビショ。。。あー防水タイプでよかったよかった。でも牛乳くさい。今晩お風呂で洗うかな。