2011-07-16

Auction

い草カーペット

正方形(65cm×65cm)のユニットを市松模様につなぎ合わせたデザインで、全体130cm×195cmサイズ。 裏張り加工されている。 一人暮らし時代に購入して使っていた。もう使わなくなったのでオークションに。1500円で売れた。
Observation

Today's Ariake

にぎわいロードの開発は続けられているようです
Observation

Today's Shijo-mae

晴海側も舗装されているようですね
Childcare project

Today's second daughter

24:59 ミルク 80 24:59 母乳 23:06 ミルク 60 現在の体重 : 5.7 kg.
Childcare project

Today's oldest daughter

保育園友達の母子3組でディズニーランド。私は下の子常時抱っこひも。大変だけどママ友で協力しあって(ほとんど助けてもらって)、とっても楽しい♪ 現在の体重 : 10.2 kg.
Twitter

Today's tweets (JP) 

色々忘れて、出直し。 アシスト自転車検討中。最近は街乗り用も多いようで。 SR乗ってた流れでそのままYAMAHAのカタログチェック中。PAS Brace、CITY-Cってなかなか良いね〜。そう格好から。でもチャイルドシート装備を考えるとね。...