2011-08-19

eat

『モリバコーヒー竹芝店』

マンゴープリンソフトがリーズナブルで美味しくてオススメ! 『モリバコーヒー竹芝店』 住所 東京都港区海岸1-9-11
Childcare project

Today's second daughter

01:49 ミルク 200 12:30 ミルク 200 保育園見学。ちゃんと入れるところが見つかるといいね。 18:57 ミルク 200 離乳食の最後の一口で、その前のおっぱいも含めてドバーっと吐くの巻。今日もお父さんがっくりしてるよ。
Childcare project

Today's oldest daughter

今日はどうしたんだろう?保育園でバイバイ時に泣きはじめ、「とうちゃんがいいーー」っと。もっとお父さんと遊びたかったのかな? 久しぶりにお父さんはグッときちゃったよ。 連絡帳にお姉さんぶりを書いたら、しっかり者の…そして優しいお姉ちゃんぶりを...
Twitter

Today's tweets (JP) 

思ったより質素だった。でも手の上で写真撮る事が出来るよ。チャリこいで目を光らせる人力発電とな。#ogp2011 下の子の保育園見学。