2012-05-13

Diary

潮風公園BBQ

会社の人達とBBQをしました。 いつもの潮風公園。晴れてよかった。 今回も大勢の人で賑わっていました。 うちも、BBQして、やきそばして、ポップコーン、マシュマロ、そして今回はお好み焼き! 鉄板でしかもBBQでお好み焼きなんて初めてでした。...
Childcare project

Today's second daughter

今日はお父さんの会社の人達とBBQ。ちょっと人見知りだけど、抱っこしてもらったりして焼きそばも食べてご満悦。 現在の体重 : 8.3 kg. generated by PostWeblogUsingTwitter
Childcare project

Today's oldest daughter

今日はお父さんの会社の人達とBBQ。お友達としゃぼん玉やダンスをしたりして遊んだよ。父さんの会社の人にも遊んでもらったんだ〜 現在の体重 : 11.8 kg. generated by PostWeblogUsingTwitter