ドラゴンクエスト10

王家30周目!
冥府に迷い込んでしまいました。
竜箱、金箱漏らさずとっても時間は余裕あり。
結局王家は目標の消化分こなせなかったわ。
2015/12/18 03:00 王家の迷宮 地下3階
#DQ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました