ドラゴンクエスト10

アスティさんにおごっていただきました。
うーん、まだまだ全然役に立ててない!
赤いの飛んでくるのよめないよー
勉強しないとだめです><
はっへーん!
2016/02/17 23:27
#DQ10

まっつん2@DQ10 (@dq10_matz2) on X
アスティさんにおごっていただきました。うーん、まだまだ全然役に立ててない!赤いの飛んでくるのよめないよー勉強しないとだめです><はっへーん!2016/02/17 23:27#DQ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました