レグⅡ
初PTだと色々勝手が違ってドキドキ新鮮。
とても楽しかったです。
※豆知識:ここではPT解散できません。
2016/02/26 00:10 竜鱗のまゆ 出口 #DQ10

まっつん2@DQ10 (@dq10_matz2) on X
レグⅡ初PTだと色々勝手が違ってドキドキ新鮮。とても楽しかったです。※豆知識:ここではPT解散できません。 2016/02/26 00:10竜鱗のまゆ 出口#DQ10

ドラゴンクエスト10レグⅡ
初PTだと色々勝手が違ってドキドキ新鮮。
とても楽しかったです。
※豆知識:ここではPT解散できません。
2016/02/26 00:10 竜鱗のまゆ 出口 #DQ10

コメント