とりあえず今日は、更新された邪神の宮殿へ
耐性のある魔戦で。
「闇に堕ちた英雄の幻影」魔兄妹との戦い。
メンテだったのでじっくりできなかったけど一獄は1回目で勝てました。
2016/01/14 00:13
封剣の門・一獄
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/687311114808365056/photo/1




ドラゴンクエスト10とりあえず今日は、更新された邪神の宮殿へ
耐性のある魔戦で。
「闇に堕ちた英雄の幻影」魔兄妹との戦い。
メンテだったのでじっくりできなかったけど一獄は1回目で勝てました。
2016/01/14 00:13
封剣の門・一獄
#DQ10




コメント