レグⅡ
今日の野良レグは勝てず。ラインが始終苦しいところまで押されてたなぁ。しかも大抵俺がタゲで最後挟まれてツンツンかブレス。
貴重な葉っぱ10枚以上使う羽目に。ってことで、ちょうろうじゅで葉っぱ分散行きたいです!
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/692053890250899456/photo/1

ドラゴンクエスト10レグⅡ
今日の野良レグは勝てず。ラインが始終苦しいところまで押されてたなぁ。しかも大抵俺がタゲで最後挟まれてツンツンかブレス。
貴重な葉っぱ10枚以上使う羽目に。ってことで、ちょうろうじゅで葉っぱ分散行きたいです!
#DQ10

コメント