今日は野良でマジンガ4周同時投入16回分回したけどALL破片っていうね。。
心折れました。
今日は武でなくて盗賊で行って来ました。なかなか面白いね!
カンダタ(28回目)
2016/01/27 23:43
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/692365791556177920/photo/1




ドラゴンクエスト10今日は野良でマジンガ4周同時投入16回分回したけどALL破片っていうね。。
心折れました。
今日は武でなくて盗賊で行って来ました。なかなか面白いね!
カンダタ(28回目)
2016/01/27 23:43
#DQ10




コメント