レグⅠ
あれ?何回、回したんだっけ?3回?
メダルと金塊と金塊と・・・・
ついてないね!
でも楽しかった。
2016/01/28 22:53
竜鱗のまゆ
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/692739427890626560/photo/1


ドラゴンクエスト10レグⅠ
あれ?何回、回したんだっけ?3回?
メダルと金塊と金塊と・・・・
ついてないね!
でも楽しかった。
2016/01/28 22:53
竜鱗のまゆ
#DQ10


コメント