今日もマジンガ、、8周ほどしたけど現物2個。渋いなぁ。
リーネも渋いし。
エナジー貯めするしかないのかぁ。あと30個がんばんべ。。。
でも盗賊おもしろい~。
2016/01/30 00:12
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/693139404169216001/photo/1


ドラゴンクエスト10今日もマジンガ、、8周ほどしたけど現物2個。渋いなぁ。
リーネも渋いし。
エナジー貯めするしかないのかぁ。あと30個がんばんべ。。。
でも盗賊おもしろい~。
2016/01/30 00:12
#DQ10


コメント