レグ1
神パラアスティさんに手伝ってもらい。
初のメンバーだと色々動きを見ながらで用心深く動きすぎてしまった反省。
ちょっと手こずってしまったけど1回で勝てて良かった~金塊は泣けるぜ。
2016/01/31 02:40
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/693499204958687232/photo/1


ドラゴンクエスト10レグ1
神パラアスティさんに手伝ってもらい。
初のメンバーだと色々動きを見ながらで用心深く動きすぎてしまった反省。
ちょっと手こずってしまったけど1回で勝てて良かった~金塊は泣けるぜ。
2016/01/31 02:40
#DQ10


コメント