レグ1
昨夜はルームメンバーと。
パラの方は先月だけで120も倒したとか。すごい。。
サクッといけたけどメダルだったなぁ。
2016/02/02 02:24
竜鱗のまゆ
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/694313797264117760/photo/1


ドラゴンクエスト10レグ1
昨夜はルームメンバーと。
パラの方は先月だけで120も倒したとか。すごい。。
サクッといけたけどメダルだったなぁ。
2016/02/02 02:24
竜鱗のまゆ
#DQ10


コメント