どうやら1回クエ忘れてたみたいで、今日2回目の報酬をもらいました。
リィンちゃんチェア。
むふっ。やっぱり大きい///
幸せなヒトトキデス。
絵はルナナ。
2016/02/07 11:44
ジュレット住宅村
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/696402867586887682/photo/1



ドラゴンクエスト10どうやら1回クエ忘れてたみたいで、今日2回目の報酬をもらいました。
リィンちゃんチェア。
むふっ。やっぱり大きい///
幸せなヒトトキデス。
絵はルナナ。
2016/02/07 11:44
ジュレット住宅村
#DQ10



コメント