手持ちモグラカードなかったけど、ヒサさんやアスティさんが出して下さいました~ありがとー!
初戦は惜しかったけど後の2戦勝てて良かった!
代わりに切れそうな3悪魔お願いしました。
ミネア(52回目)、カンダタ(33回目)
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/697462389210386433/photo/1




ドラゴンクエスト10手持ちモグラカードなかったけど、ヒサさんやアスティさんが出して下さいました~ありがとー!
初戦は惜しかったけど後の2戦勝てて良かった!
代わりに切れそうな3悪魔お願いしました。
ミネア(52回目)、カンダタ(33回目)
#DQ10




コメント