王家40周目なんだけど、今だに欲しいベルトでないっていうね。。
王家に入ると眠くなる癖がついてきてしまった。ZZZzzz
2016/02/12 02:43
王家の迷宮 地下6階 聖域への道
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/697848460477800448/photo/1




ドラゴンクエスト10王家40周目なんだけど、今だに欲しいベルトでないっていうね。。
王家に入ると眠くなる癖がついてきてしまった。ZZZzzz
2016/02/12 02:43
王家の迷宮 地下6階 聖域への道
#DQ10




コメント