レグⅠ周回 4回し
1回目 レグナライト3+1個 やたー
2、3、4回目 きんかい・・めだる。。きんかい!
やたー金持ちだー・・・・
ってオイ!
でも楽しかったョ!!
2016/02/12 23:23
竜鱗のまゆ
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/698204864367562752/photo/1




ドラゴンクエスト10レグⅠ周回 4回し
1回目 レグナライト3+1個 やたー
2、3、4回目 きんかい・・めだる。。きんかい!
やたー金持ちだー・・・・
ってオイ!
でも楽しかったョ!!
2016/02/12 23:23
竜鱗のまゆ
#DQ10




コメント