レグⅣ
常闇を切り裂いた!!
アスティさん、ユーリさん、ヒサさん皆ありがとー!
うれしいっす!うれしいっす!
その一言に尽きます。
もう最後は焦るは焦る、無我夢中でした。
2016/02/17 00:12
竜鱗のまゆ
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/699622274484162560/photo/1




ドラゴンクエスト10レグⅣ
常闇を切り裂いた!!
アスティさん、ユーリさん、ヒサさん皆ありがとー!
うれしいっす!うれしいっす!
その一言に尽きます。
もう最後は焦るは焦る、無我夢中でした。
2016/02/17 00:12
竜鱗のまゆ
#DQ10




コメント