地下4階まではあっさり行けちゃったんだけど、最後の戦闘の仕掛けが難しい~。
MP切れてやることなくなっても、やられるまで直ぐにやり直せないもどかしさ。
にしてもスクショ撮りすぎた~
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/700034732571033600/photo/1




ドラゴンクエスト10地下4階まではあっさり行けちゃったんだけど、最後の戦闘の仕掛けが難しい~。
MP切れてやることなくなっても、やられるまで直ぐにやり直せないもどかしさ。
にしてもスクショ撮りすぎた~
#DQ10




コメント