悲願のリュウグウノツカイとジンベエザメ釣れました!
ヴェリナード領南
2016/02/20 03:19
元気玉が余っていたのでv3.2で追加された魚にチャレンジ。
ちっこいけどシロザメ釣れた~。おまけでオウムガイも。
#DQ10




ドラゴンクエスト10悲願のリュウグウノツカイとジンベエザメ釣れました!
ヴェリナード領南
2016/02/20 03:19
元気玉が余っていたのでv3.2で追加された魚にチャレンジ。
ちっこいけどシロザメ釣れた~。おまけでオウムガイも。
#DQ10




コメント