レグⅡ
勝てたものの、やっぱりいつものメンバーで行ける方がいいなぁ。
野良はやっぱり意思疎通が難しいっす。
何日ぶりかの砂出たよ。砂!
2016/02/21 02:36
竜鱗のまゆ
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/701114087632084992/photo/1

ドラゴンクエスト10レグⅡ
勝てたものの、やっぱりいつものメンバーで行ける方がいいなぁ。
野良はやっぱり意思疎通が難しいっす。
何日ぶりかの砂出たよ。砂!
2016/02/21 02:36
竜鱗のまゆ
#DQ10

コメント