今日も日課の四諸侯
今回は初のバト2魔(短剣)僧のPTで行ってみました。
現物も出て、リーネに会心与えて、とうとう5秒が付きました。
カンダタ(38回目)
2016/02/27 00:32
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/703277535631552512/photo/1




ドラゴンクエスト10今日も日課の四諸侯
今回は初のバト2魔(短剣)僧のPTで行ってみました。
現物も出て、リーネに会心与えて、とうとう5秒が付きました。
カンダタ(38回目)
2016/02/27 00:32
#DQ10




コメント