レグⅡお誘いいただき、今日も一発で砂でました。ラッキー
ピラはパペットとボックス出現!
その後、採掘でメダル沢山いただきました。ありがと~
就寝前の野良すごろく。無言の人いて怖かったw
色々もらえたけどリーネがね。。
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/703984475521191936/photo/1




ドラゴンクエスト10レグⅡお誘いいただき、今日も一発で砂でました。ラッキー
ピラはパペットとボックス出現!
その後、採掘でメダル沢山いただきました。ありがと~
就寝前の野良すごろく。無言の人いて怖かったw
色々もらえたけどリーネがね。。
#DQ10




コメント