今日のレグⅡも賢者で試させてもらいました。
やっぱり火力は魔法なのかなぁ。
ただ回復のサポートと洗礼ができるのは大きいかも。
もうちょっと遊んでみよう。経験値ももらえるしね。
2016/03/09 00:29
竜鱗のまゆ
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/707257610529976320/photo/1

ドラゴンクエスト10今日のレグⅡも賢者で試させてもらいました。
やっぱり火力は魔法なのかなぁ。
ただ回復のサポートと洗礼ができるのは大きいかも。
もうちょっと遊んでみよう。経験値ももらえるしね。
2016/03/09 00:29
竜鱗のまゆ
#DQ10

コメント