最近行けずに溜まっていたカードの消化で回っていたらテリー参上!
「お~!テリー!カードさばくの手伝ってくれ!」って渡しておきました。
雑な扱いですまんな、野良だったから許せ。
カンダタ(47回目)
2016/03/11
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/708347052028141568/photo/1


ドラゴンクエスト10最近行けずに溜まっていたカードの消化で回っていたらテリー参上!
「お~!テリー!カードさばくの手伝ってくれ!」って渡しておきました。
雑な扱いですまんな、野良だったから許せ。
カンダタ(47回目)
2016/03/11
#DQ10


コメント