今日は試練とレアボスをゴチになりました。
今回ゆるくやりすぎて、まだLv93の職は一つもないっすわw
テリー(2回目)、カンダタ(49回目)
2016/03/16 00:09
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/709797269214593024/photo/1


ドラゴンクエスト10今日は試練とレアボスをゴチになりました。
今回ゆるくやりすぎて、まだLv93の職は一つもないっすわw
テリー(2回目)、カンダタ(49回目)
2016/03/16 00:09
#DQ10


コメント