レグⅡ
今日は皆さん忙しそうでしたので野良ってきました。
さくっと一度も死なずに勝てて良かった~。
でも金塊だったけどね><
2016/03/20 01:10
竜鱗のまゆ
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/711277160313462784/photo/1


ドラゴンクエスト10レグⅡ
今日は皆さん忙しそうでしたので野良ってきました。
さくっと一度も死なずに勝てて良かった~。
でも金塊だったけどね><
2016/03/20 01:10
竜鱗のまゆ
#DQ10


コメント