王家42周目完
なんだか先が見えないのぉ~
最近は輝きの大臣に輝石も渡さず、しんどいけどひたすら回す方が良いって分かってダラダラやってます。銅箱から出る世界樹の葉が貴重なのよ・・・
2016/03/22 02:09
#DQ10
https://twitter.com/dq10_matz2/status/712117853244104707/photo/1

ドラゴンクエスト10王家42周目完
なんだか先が見えないのぉ~
最近は輝きの大臣に輝石も渡さず、しんどいけどひたすら回す方が良いって分かってダラダラやってます。銅箱から出る世界樹の葉が貴重なのよ・・・
2016/03/22 02:09
#DQ10

コメント